こちらの掲示板は「Communication World!!」です。

DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25 チケット
NUMCW-#188732
NAMEmunato24
DATE2017/05/01 13:03
DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25 のドームの方で、F&M会員で結局数々の先行でもチケット手に入らなかった方がいるのでしょうか?
スチル
東京ドーム取れませんでした!先行何回も応募したんですけど結局!
CW-#188733 cacco 2017/05/01 13:03 削除依頼
ドームはかなり倍率高かったのでしょうか。
私はファンクラブで第2希望の札幌になり、まさかでビックリ。
スタジアムも第2希望の熊本でビックリ。
1次選考で東京ドームとれました。
CW-#188734 munato24 2017/05/01 13:03 削除依頼
DOME&STADIUM TOUR Thanksgiving 25 ファンクラブ先行結果
NUMCW-#188722
NAMEMr.Children World
DATE2017/04/16 12:15
『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』のFATHER&MOTHER会員チケット先行抽選予約 当落結果が本日発表されました!

皆さんの結果はどうでしたか? ぜひ投稿ください😄
スチル
第一希望の8/5が落選して、第二希望の熊本当選でした。
CW-#188723 munato24 2017/04/16 12:15 削除依頼
第一希望の8月12日長居スタジアムが当選しました!!
CW-#188724 さくるみ 2017/04/16 12:15 削除依頼
ドームは第一希望落選して第二希望の札幌ドームになり、今年は遠征2つになりそうです。
第2希望ってあってもないようだと思っていたら、以外や以外・・・・
CW-#188725 munato24 2017/04/16 12:15 削除依頼
第一希望の日産、第二希望の長居が落ちて第三希望の熊本になりました・・・。
飛行機と宿は予約しましたがまさか熊本とは・・・
CW-#188726 ワッキー 2017/04/16 12:15 削除依頼
私も飛行機と宿(熊本駅)予約しましたが、現地までなんか調べても距離感がピンと来なくて。
帰りなんて熊本行の電車乗れるのかなとか。
情報ないんで。
近くなったら、色々情報がでるのかな〜
CW-#188727 munato24 2017/04/16 12:15 削除依頼
前回熊本で開催されたsenseを調べてみたら、光の森駅からシャトルバスが出ていたみたいですね。
CW-#188728 ワッキー 2017/04/16 12:15 削除依頼
熊本情報ありがとうございます!
第二希望熊本で結構焦りましたが、楽しみにしたいと思います。
CW-#188729 ワッキー 2017/04/16 12:15 削除依頼
前回の熊本でのライブに参加した感想ですが
熊本の会場は、数万人規模のライブをやるには向いていないような気がします。
駅から会場まで遠いし、交通手段もあまりない。
運営慣れもしていないし、かなり不便に感じました。

あれから、改善されていればいいですが。
立地的な面で厳しいような気がします。
とにかく早めに会場入りした方がいいかと思います。
帰りも、スムーズには動かないと思います。
CW-#188730 通りすがり 2017/04/16 12:15 削除依頼
光の森駅南口出口から徒歩約44分
三里木駅出口出口から徒歩約48分
武蔵塚駅出口出口から徒歩約54分
とあり、歩いて行くにはちょっと難しいようで、やはりシャトルバスが出るならそれを使うか、そういうバスが出ても帰りはすごいだろうなと。
東京からだとJTBツアーまたでるかもしれませんから、値段と相談して考えたほうがよいのかなと。
多分、飛行場→会場→ホテルとバスがでるだろうし。
CW-#188731 munato24 2017/04/16 12:15 削除依頼
桜井さん、
NUMCW-#188714
NAMEクライマックス
DATE2017/03/16 22:35
大丈夫ですか?心配です(>_<)
スチル
10曲で中止になったのですね、、、知りませんでした。
桜井さんの喉心配ですね。
中止にした選択は間違いなく正しかったと思います!!
CW-#188715 ふかふか 2017/03/17 09:19 削除依頼
先週の福岡公演の時も喉が不調でオープニングから高音になると声がかすれていましたねぇ。
もしかしたらその時から風邪気味だったのかもですね。
CW-#188718 こだま 2017/03/18 08:56 削除依頼
桜井さんも、人間。

だれしも体調が悪いときもある。判断は正しいと思います。

しかたないね。
CW-#188719 けん 2017/03/22 06:39 削除依頼
ぶっちゃけ
NUMCW-#188713
NAMEガリ
DATE2017/03/16 22:30
ホールツアー。

本人確認を、事前登録した人物とは別で突破した方いらっしゃいますか??
スチル
Happy birthday
NUMCW-#188705
NAMEnorr
DATE2017/03/08 22:45
桜井さん、誕生日おめでとうございます。
ここを見ることはないと思いますが、
その歌にいろいろ救われているので、せめて気持ちだけでも。
防腐剤、いっぱいありがとう。
スチル
桜井さん、お誕生日おめでとうございます!
48歳とはとても思えないエネルギッシュさと、かっこ良さ、新しいことにも挑戦し続け、進化を続けるその姿にいつも感動をもらっています!

身体にだけは気をつけて、これからも走り続けて下さいね!
CW-#188706 ふかふか 2017/03/08 23:28 削除依頼
Copyright 1996 mrchildren-world.com All Rights Reserved